シェフヒログリーンコーヒー ECサイトにてご購入頂けるようになりました。

3日間オープンイベント

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こんにちは!

SNSと食を通して世界中を笑顔に! をモットーに、
ワクワクする事にアンテナを張りながら活動している、

寿司職人のシェフヒロ(竹岡 広行)です。

家業を継ぎ、時代に合わせた働き方と経営や事業を模索し続け、
2019年よりSNSを通して、日本だけではなく世界に向けての発信を開始しました。
僕の活動は、より多くの方々に発信していきたいと考えています。
コロナ禍においてだけではなく、これからの時代にあった働き方や、
事業展開の参考にして頂けたら幸いです。

 

今日もリーティンワークの筋トレ
(エクササイズ)でカラダを起こし、
一日が始まりました。

 

水曜休みの寿司屋にとっては
まだ一週間が始まったばかり
気合を入れます。

 

そして今日からシェフヒログリーンコーヒー
ECサイトでご購入頂けるようになりました。

  

3日間、先着100名様は限定価格で
ご購入頂けるようなキャンペーンを行っていて、
スタッフに確認したところ、
もうすぐ完売とのこと。
↓↓↓
Chef Hiro Green Coffee

 

僕が自信を持ってお勧めする
コーヒーの新カテゴリーである
グリーンコーヒー
皆さんにご試飲頂けると想像して
ワクワクしています。!(^^)!

良かったら、ご試飲頂いたご感想など
シェアして頂けると嬉しいです!!
各SNSからのダイレクトメールや
各SNSにてツイート、ご投稿等
お待ちしています!!

 

あ、本業の寿司屋もちゃんとやってますよ~

 

 

今日もブログをお読みいただきありがとうございました。

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シェフヒロ(竹岡 広行)   1974年生まれ、寅年、48歳。
寿司屋の息子に生まれ、小学生の頃から仕込みを手伝っていました。家業を継ぐ気はなく、他の事業を立ち上げる為に大学では経営学を学んでいましたが、親の他界により親が命懸けで作り上げた寿司屋をなんとかして守り続けようと思い家業を継ぎました。
家業を継ぐことは思い起こせばとても大変なことでしたが、実際に自分自身で経営してみると非常に大きな気づきと学びがありました。
日本の伝統的な寿司屋のあり方をリスペクトしながらも、これからの時代にあった経営のあり方はないかと模索し続け、SNSの活用にたどり着き、2019年よりSNSからの発信を始めました。
翌年2020年になり新型コロナウイルスが蔓延し、世界中で多くの事業が既存の在り方を変えざるを得ない状況に陥り、未だにその渦中にいるのは周知の事実で、 それにより
更にSNS活用の重要性を確信しました。
今では、この取り組みを少しでも多くの皆さんにブログ等で発信していき、食を通して世界中の人が笑顔になれるような活動をしようと考えています。

 

SNS活動の紹介

 Instagram 【Chef Hiro】
映え寿司、寿司リール、ストーリー配信
  TikTok【シェフヒロ】  
寿司ネタティックトッカー
 Twitter 【シェフヒロ】
『フォローすると毎日お寿司が食べたくなる』ヤツ
Facebook 【Hiroyuki Takeoka】
世界中の寿司好きの方との交流場
 Facebook Page 【Chef Hiro】
世界中の寿司職人との交流ページ
 YouTube 【Chef Hiro】
食をテーマとした趣味とグルメチャンネル

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